^_^

20240129

いろんなことがあった1年だったね。きっといろんなことを考えて、いろんなことを感じたと思います。私は紫耀くんのことがどうしようもなく好きだと、改めて思った1年でした。

 

夢を貪欲に掴んでいく姿が憧れで、好きです。夢を持ち続けることも努力を継続することも、誰でも簡単に出来る訳ではないと思います。現状維持で留まってしまう私は、常に挑戦して夢へと近づいていく紫耀くんにたまらなく憧れます。才能と努力という揺るぎない土台の上に立つ紫耀くんは、誰にも奪えない輝きを持っている人だと思う。楽しくて仕方ないって顔をする紫耀くんを見る度に、どうかその夢が誰にも奪われることなく、できるだけ多く叶いますようにと願ってしまいます。諦めなかった夢の続きを見せてくれてありがとう。

 

愛たっぷりで、いつも誰のことも置いてけぼりにしないところが好きです。沢山の海外の人に囲まれている紫耀くんを見て、誇らしい気持ちとは裏腹に、どこか遠くに行っちゃったような、何だか寂しい気持ちにもなりました。でも紫耀くんが見たショーやパリの景色を、お裾分けするかのように見せてくれた時、あぁこの人は少しも遠くになんか行っていないと思いました。大好きや愛してるの言葉以上のとびきりの愛を感じました。雑誌のテキストで「影響力が大きいからこそ想像して誰も傷つかないように…」と言っていた紫耀くんが忘れられません。私もそんな想像力を持った優しい人でありたいと思いました。いつも人の心を掬い上げてくれる紫耀くんに、やさしい世界でありますように。

 

私の生活にはいつも紫耀くんがいます。キンモクセイの香りがすれば紫耀くんも秋を楽しんでいるかなと考えます。綺麗な空を見ると紫耀くんに見せたくなります。緊張してる時は紫耀くんの「その日できる100%でいい」という言葉を思い出します。悲しいことや辛いことがあった時、涙を拭って立ち上がることができるのは、そこに紫耀くんがいるからです。貰ってばかりだから何か返したくて、遠くからたくさんのだいすき!とありがとう!を言い続けてきました。届かないことは分かった上で、毎日毎日。今日もどこかで楽しくいてくれますように。あったかいご飯を食べてあったかいベッドで眠れていますように。明日も健康でいてくれますように。そうやって、毎日紫耀くんが笑顔でいてくれることを願う人たちが沢山いることをどうか覚えていてください。この先、少しでも、ほんの少しでも後ろを振り返ることがあった時、この想いが、紫耀くんが一歩踏み出すための何かになれば、自分に自信が無いと言う紫耀くんの自信のひとつになればいいな、なんて思うのです。

 

神宮寺さんと岸くんに挟まれて忙しなく首を左右に振る紫耀くんに、こんな未来があって良かったと心から思います。「また会おう」の約束が果たされたこと、照れくさそうに笑うあなたに「おかえり」が言えたこと、今年もこうしておめでとうと言えること、それがものすごく大きな喜びなんだということを忘れずにいたい。この先寂しい思いをすることが増えるかもしれないけど、前向きに挑戦を繰り返す姿を見守れることが何よりの幸せで、嬉しいです。紫耀くんにもずっとわくわく仕事をして欲しい、これからもそういう紫耀くんの顔を見ていたい。

 

27歳の紫耀くんが、私のだいすきなあなたが、素敵な一年を過ごせますように。健康に、楽しく、過ごせますように。生まれてきてくれてありがとう。1月29日、今日は一年に一度の特別な日。紫耀くん、お誕生日おめでとう。